fil ecruタティングレースしましょ(^.^)b  … 我が家には、はりと糸(fil)&きなり(ecru)という名のプードルがいます♪

 
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTORIES
ARCHIVES
COMMENTS
.
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
ハロウィンカラー
 
昨日、「手づくりフェスティバル」のシシカスブースにて新色を手に入れました♪
タティング関係の商品を探すのは少し前までは大変だったのに、
今じゃ海外で新発売された物もすぐ見れる。
これも「あとりえシシカス」のお陰ですね!!
この糸の実物が見れるのは北海道ではここだけだったかもしれない。
いや、日本でもまだここにしか入ってないかも…。
糸だけではなく他にも手に入りにくい品がいっぱい並んでました。
それが見て買える!
タティング好きにはどんなに貴重な2日間だったか気付いてる人はどのくらいいるのでしょう?

あとりえシシカスritsuさんのところでもご紹介されてるとおり大盛況で、
体験講習もすぐ満員。
あの皆さんの熱気に感化されて購入早々に糸を試してみました。
ハロウィンカラーの秋色オレンジ♪
一番濃いところでエンジ、あとはオレンジ系のグラデーション。
これ、今の季節にピッタリです。
さて明日はなにを仕上げようかな。
しばらくは手づくりフェスティバルの余韻にひたって楽しくタティングレースしましょう♪
  
糸:Lizbeth Col.100 Size40 ←Size20です 
前の色たちは今回♯40も発売されたけど新色はまだでした。
新色もそのうち40が出るんだろうな〜♪楽しみ
本:「やさしくタティングレース」より
-... - -
スポンサーサイト
-... - -
<< NEW | TOP | OLD>>